うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

長電話してしまったなぁ

だけど、おかげで元気

最近、彼がポロポロと自分の中の嫌な所を見せてくれるようになった

辛そうな声になったら、話を変える

笑ってくれたのが、とても嬉しくて

ぐっすり眠った

 

7:56 朝

早起きしてお互い仕事に向かう

励まし合いながらスタンプを送る

基本、ハグは2倍返す私

 

0:12 おやすみ前

私の誕生日を祝ってくれる予定らしい

とても嬉しくて、こっそり泣いてしまったよ

あまり得意じゃなくて…というあなたが

考えてくれる事が何より嬉しい

 

今日一日、何とか頑張ったと言っていたので

とてもよく頑張ったんだなぁ

明日はしっかり休もうね

 

よく頑張ったね

一日本当にお疲れ様でした

 

ご縁で、このブログを読んだあなたも

一日お疲れ様でした、よい夢を