うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

自分の事ですが…

私は過去に多くの人の為に

仕事で駆け回っていた時期があります

 

不倫されて離婚し、仕事に打ち込む事で

自分を奮い立たせていたように今なら思います

 

退職の際、一斉メールではありますが

ご挨拶を送った時に

たくさんの心からの言葉を頂きました。

 

今は全く違う仕事、目標に向けて過ごしていますが

自信を失いそうになった時には

 

皆様からの言葉を読んで

また頑張ろうと背筋がのびるのです^^

 

ぼんやりと、ですが

そんな風に誰かの力になれていた事が

オギノ君に対しても知識として役立っている所もあります

 

人と関わる事が少ない仕事になってしまったのですが

たくさんの人によって育てられた心を

無くすことのないよう、大切にしようと

改めて感じた朝です

 

さて、なかなか纏まりのない文になってしまいましたが、ご容赦下さい…

 

ちょっと仕事で頑張らなければならない事が出来たので

自分の心を正すため、活用させていただきました

 

きっと皆様にもそういう言葉があるのかなぁ

では、行って参ります!