うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

勉強させて頂きます

ひとまず、勉強と思ってうつに関してのブログを購読させて頂こうと思います

購読する、グループに入る等をしましたが

何か失礼な事がありましたら申し訳ございません

何か、こう…ブロックの様な事ができるなら

ご自由にお願い致します。

 

朝 8:10

仕事に向かっている

明確に病としては言われていないけど

この通勤電車が辛い時が私にもあった

彼の心にはこれ以上の負担があるだろう

 

そう思うと笑いかけてくれるだけでも

本当に有り難い事なのだな、と感じる

 

さて、程々に一日を過ごしてこよう

 

お昼 12:40

彼がしっかり眠れていた上にご飯も食べてた

えらいーっ とてもえらいーーーっ!

 

帰り道 18:15

彼の好きなおやつと

リクエストのソーキそばの為に豚肉を買う

泣き顔とありがとうのメッセージが来た

今日も一日家に居ながら自分を責めることと闘ったんだろう、もっと褒めてあげよう

 

支度を終えたらオンライン将棋にでも誘おう

教えてもらってから自身でもハマった上に

『教える』という事が彼の中で

心の救いみたいになっている気がする

 

だって、とても嬉しそうな顔をするんだもの

もっと見たいし物知りなところも大好きだ