うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

車の運転について

オギノくんのお家で遊んだ帰り道

車で送ってくれる時も調子の良し悪しがあり

自力で帰れる時間には帰る!と決めているので

体調が良くないときは無理をしないように

しっかり伝える様にしています

 

交際後、しばらくして初めて送って貰った後は

オギノくんから帰宅の連絡がくるまで

ずーっと祈っているようでした

 

今日は久しぶりに体調に出ていた様なので

断っていたのですが

送ってあげたいという気持ちを強くもって

車を走らせてくれました

 

しばらくして

1駅前のロータリーで申し訳ない…と

うなだれるオギノくん

 

触れるとオギノくんの指先が冷たくて

唇をよく舐めてることに気づき

お水を買ってきて渡してから

 

『あとは自分で帰れるって言ったけど…

きっとこのままだとオギノくんは

1駅分送れなかった事を悔やんでしまって

自分を責めてしまうんじゃないかって

心配なんだ…

私はどちらでも大丈夫だからね

落ち着くまで、一緒にいよう』

そう伝えて休んでから

しばらくして出発しました

 

前の私は、会話した時に返事がない時

待てずに悲しんだりしていましたが

 

私が待っている間、オギノくんは闘ってるんだ

その事に気づいてから心持ちが変わった気がしています

 

『返事が無くても、大丈夫だからね

前の私からは…変わったからね、大丈夫!』

 

と、伝えると

返せない時は迷ってたり、辛いときだから…と

教えてくれたのも関係が深まったのかなって

嬉しくて泣きそうでした

 

『送り届けられてよかった

勿体無いことになる所だった』

 

と言っていたので

また1つ…前にした私の発言の棘を

引っこ抜いてあげられた気がします

ありがとうオギノくん

 

そして、ブログを読んでくださっている皆様も

本当にありがとうございます^^

一日過ごせてみんなえらい!!!!!!!