うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

めぐリズムと運動

オギノくんから…

めぐリズムは暖かかったと連絡が来ました

安眠は割と出来たらしいです よかった

 

最近は悪夢が多かったようなので心配でした

 

病院へも病名を聞いてから2度目の通院で

きっと足どりは重かっただろうに

ちゃんと行って帰ってきてくれました

本当によかった

 

あまり意欲の湧かなかった音楽に対しても

段々とわきわきして来た様です!

嬉しいなぁ

 

私も一時期好きなものが楽しめなかったりした時期がありました

 

漫画が頭に入ってこない、歌詞が覚えられない

なんか、明るいものに触れたくない

 

そんな感じです

オギノくんもそんな気持ちがあるのかもしれない

それが理解しやすいかもしれない事は

辛い思いをした経験も少し昇華出来るような

そんな気持ちになれます

 

 

さて!とーってもさむいですね!

皆様も風邪などひかれませんように

あたたかくして過ごしてください^^

私もそうします~

 

いってきますっ!

いってらっしゃい!