うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

自己紹介など

おはようございます

こういったブログを書くなら呼び名等があったほうが良いと見ましたので

 

さっそく考えました!(単純)

 

私→みりん 30過ぎ

彼→オギノくん 25過ぎ

 

やや年の差ありの二人です

SNSを通じてお付き合いする事となりましたが

驚くほど住処が近く、似ているところもよくあります。

 

みりん→子なし離婚、単純、派遣社員

多趣味、片付け苦手、愛想がよい方

心が辛い時にオギノくんに支えてもらい

お返ししたいという気持ちが原動力

 

オギノくん→誠実、背がとても高い🦒

優しい、かしこい、楽器を弾ける、うつ

できる範囲で働いてくれています

表面上は穏やかだが情熱的で一途

 

支え合いながら生きていきたいと思い

互いに小さな事でも褒めたり認め合います

そんな二人の事をぽつぽつと書いていきます

 

はじめて一緒に見たお花はあじさいでした

 

f:id:kakure-millin:20201016184648j:image