うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

着眼点

7:50 朝

ユーミンを聴きながら歩く

オギノくんが教えてくれたけども

ユーミンの曲は一部メジャーコードにして明るく終わらせるなど(雨の街を)

細かな仕掛けがあって面白いと気づく

今度あったらまた話してみよう

 

13:05 お昼

早い昼だから合わないと思うとLINEあり

半日よく頑張ったね、お疲れ様

すれ違いに送りあう

 

今日思ったのは、私はオギノくんの

着眼点の面白さも好きだなーと

音楽ひとつにしても、私はどちらかといえば

歌詞から情景を浮かべるタイプ

オギノくんは和音やメロディから情景を浮かべるタイプ

 

違うからといって、否定する事も無く

お互いに面白いと思い合っていきたいなって

感じますね!

 

最近は鬼滅の刃が大ブームですね

私達二人も通話しながらアニメを見て

映画は…行けそうならば

ブームが落ち着いてきた頃に行きたいと思います

 

本日も一日、お疲れ様でした

お休みの方は疲れは取れましたでしょうか?

私は今日は運動をせずに自分を甘やかしてしまいましたが

最低限、歯みがき等は済ませられましたので

それで良し!と思う事にします!

 

おやすみなさい