うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

いつもありがとうございます

先日のよく晴れた土日に

一つ前のブログでもお伝えした様に

仕事をしてきました^^

 

結果、自身の評価としては70点くらいの働き…

でも、感謝の言葉をたくさん頂けたので

心が求めていたものが染み込んできたような

嬉しい気持ちになる事ができました

 

お会いした方々の日常の楽しみに繋ぐことが出来たなら

私はもっと幸せな気持ちになるなって

そんな風に感じています^^

 

このブログにもたくさんお星様をつけていただいて

私、とっても嬉しいです!

お陰様で頑張ることができました!

いつもありがとうございます^^

 

先週末に仕事を入れてしまったので

オギノくんとは急遽本日仕事終わりに

一緒にご飯を食べる予定です

 

オギノくんと初めて会ったとき

プリンを分けてもらったんですよね…

回し飲みとか…偏見があって申し訳無いのですが、特に男性とは基本しないような人なんです

何故か、オギノくんとは初対面なのに

自然と分け合っていました(笑)

 

会った時は人通りの多さで

顔は真っ白、丸まった背中、目が虚ろ…と

苦手な場所なのに無理して来てくれていた事が

ひと目でわかる様子だったので

 

茶店で段々と落ち着いてきたのがわかって

ほっとした事を覚えています

 

落ち着くといいなって

そればかり考えていたのもありますが

 

やはり、オギノ君は

ぴょーんと私の心に入ってきたのです

 

さて、今日は何を食べようかな?

皆様はなんだろー??

 

読んで下さってありがとうございます^^