うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

におい

オギノくんからいい匂いがする

これは、きっとフェロモンなのかもしれない

 

耳の裏からは…ぽたぽた焼

この前は頭を抱えて撫でた時に

焦がしバターのフィナンシェのような匂い

 

そんな事を言うと

えーーーーっ?? と、いいつつも

大人しく私に身体をあずけてくれる

 

かわいい人だなぁ

 

最近は、私の元気の無さに対して

オギノくんは明るく包んでくれました

私はいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです

その気持ちは同じように明るく包み込むことで

お返ししたいなと思います

 

勉強を終えたら

通話しながら一緒にゲームをしよう

 

朝から体調が優れない中

オギノくんは一日働いてきました

 

とーーーっても、えらいです

すごいです

 

このブログも、100回どなたかの目にとまったようで

驚きつつも嬉しい気持ちです

 

いつもありがとうございます🌸