うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

何をあげたらいいかなぁ

最近、オギノくんは元気が出ない時に

ぼーっと慣れてるゲームをやっている

 

疲れ目からか頭痛が辛いそうなので…

先日、目薬をプレゼントしたのですが

ここはやはり…!めぐリズムをあげようかなぁ!

 

https://www.kao.co.jp/megrhythm/eye/

 

レンジで温めるのもあるけど…

やはり手軽なので^^

 

こういった、癒やしグッズって

好みの問題もあるけど…

このブログを読んでくださっている皆様は

 

こんな物貰って嬉しかった

こういうの欲しいかも…

 

という物はありますでしょうか?

もし、有りましたら

コメントなどで教えて頂けますと嬉しいです^^

 

私は、寒くなると血流が悪くなるので

身体を温める為に生姜をよく摂ります!

 

ココアや紅茶に入れるとポカポカです

 

とっても寒くなったので…

皆様もあたたかくして休んでくださいね

 

今日も一日、お互いよく頑張りましたね^^

よく休めた方は、それもまた身体を大切にできて

とってもえらいなぁ!と思います

 

おやすみなさい🌙