うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

だんだん出来てきた

昨日はオギノくんのお家で

ご飯を作って食べたり、よゐこの動画みたり

割とリラックスしてくれてる気がしました

 

前は手をマッサージする時なども

どこか…申し訳なさそうな

遠慮している雰囲気がありましたが

だんだんと身を預けて自然と揉ませてくれるようになりました

こんな事も嬉しい出来事の1つです

 

前までの私は彼の反応が薄い時とか

あまり返ってこないとき

思った反応と違う時…など

悲しい顔をしてしまって、彼を苦しめていたように思います

 

それを見るとオギノくんの方が辛そうな顔になって

私も胸がいたくなって…という

悪循環でした

 

だんだんと、悲しむのではなく

本音や心を許してくれている態度などを

喜ぶ事ができるようになって来ました

 

この調子で、今後も彼の心に

どちらかといえば明るい表情を多く

残していけたら良いなと思います

 

そんな風に感じた休日でした