うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

夢について

オギノくんは、しばしば悪い夢をみる

私はほぼ見ないのですが

見たときは疲れちゃうよな…

 

内容を聞いて夢占いで調べると

電車に乗る夢は

前に進もうという気持ちの表れ…など

夢に見てしまうほど、焦らせてしまっていないか

心配になってしまいます…

 

オギノくんは昨日はお仕事休むか迷ってましたが

今日、一日働いてきました

とてもよく頑張ったねって

たくさんLINEだけど伝えました

 

明日は会う日なので

リラックスしてもらえるように

私も心やわらかに居られるようにしよう

 

このブログを見てくださる方がいるのを

グラフで見ることができるので楽しいです

 

皆様も、一日お疲れ様でした

あったかいものを飲んで

ぬくぬくと過ごしましょうねっ