うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

はじめまして

これまで日記も続いたことのない私が
継続できるか分かりませんが…

外面が割といい私だが
ここではなるべくフラットに書こうと思う

きっかけは、今お付き合いをしている彼が
うつ、適応障害という診断を受けたこと

通院期間は恐らく4年ほど
我々の付き合いは3年ほどで
出会った時には症状はあるものの
明確には病名なども聞かずに通院

そんな風に過ごしていた彼が
私との結婚を考えた時に

今の自分の病状を知ろうと
勇気を出してくれた結果です

とても、怖かっただろうな…
何度もありがとうと伝えたけど
伝えたりない程です

でも、私はそれが正しかったのか
知らない事が多すぎて分かりません。
知ることで彼の病に負担があるのではないか
そう考えると不安になってしまいます
だから知っていこうと思います

ブログの開設方法を分かっていないので
2つ作ってしまった為消す事から覚えます(笑)