うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

理解を深める

突然ですが、私はPMSに毎月悩まされています

 

月経前症候群というのは個人差があり…

自分が辛い、薬を飲んだほうがいいのかな?

などというのは中々判断ができません

 

気分は落ち込みやすくなり

元々荒れている肌はさらに荒れ地に…

腰痛、胸痛、頭痛…

1週間程はこれらの症状がやってきます

 

ひと月の、だいたい4分の1

そして、月経がはじまるとまた1週間程の戦い

 

だいたい月の半分は不調です…くぅーっ

管理はルナルナで行っています

現代を生きる女性ならだいたい持っていそうな程

人気のコンテンツですよね🐰

 

https://sp.lnln.jp/service/lnln_servises

 

 

私は、少し変わった使い方をしていて

あまりしてはいけないかも…ですが

オギノくんも全て見られる様、共有しています

 

私の身体の周期を分かってくれているので

それによって労ってくれたりもします

 

分からないより、わかる方がいい と

前向きに考えてくれて即インストール!

 

今では、オギノ君が薬を飲んだのかというのも

メモ機能を使って記録して

 

ひと言励まし合うツールになっています

 

お互いを理解する為の手助けをしてくれるので

始めて良かったなぁと思います

 

やはり、そんな彼だからこそ

私も心に関して理解を深めていきたいなと

感じるお昼休みでした🍱