うつカレとのこと

彼の日常に幸せや安心をお招きしたい人

反省と喧嘩について

オギノくんとお付き合いをしてから

喧嘩をしたことがない

 

ギクシャクする事はあっても

声を荒げて言い合いをする事は一度も無いのだ

 

過去には、力で従わせようとしたり

理詰めに見せかけて自分の欲求を押し通そうとしたり…そんな人が多かった

 

「君の為だから」「君の為に言っている」

 

って都合のよいフレーズを添えてグサグサと

刺されているときには気が付かず必死に隠して

時間が経って思い知る

 

オギノくんと話していても

そういった違いに、過去の私は苦しんでいたんだなって自覚します。

 

昨晩は大事な話をしている時に

ゲームをしながら聞かれた事によって

私が嫌な気持ちだった事を伝えて

オギノくんが謝ってくれました…

 

でもきっと、理由があるのかもしれない

いつだって伝えた後に後悔の嵐です

私が思っているよりずーっと

彼は反省してしまうから

 

やはり心の余裕が必要だよなぁと私も反省です

 

次に会う時には安心させてあげられるように

ちゃんと穏やかな自分でありたいと思う

今日のお昼休み